今回は
このタイトル

IMG_2326

ファイナルファンタジー3(Final Fantasy3)
FC ファイナルファンタジー3の
リメイク作品です

IMG_2327


ファミコン版から比べると
かなりのグラフィック、ストーリーの
進化ですね

いろいろ
賛否両論のある作品ですが
個人的には楽しませてもらいました

隠し要素を手に入れる
DS版では回りに
プレイヤーがいないとできなかった
モグネットもPSP版では
進めることができるようになっています

PSPはやっぱり
ロード時間が気になりますが
インストールしたらそこまで
ロード時間も気にならなくなりましたよ
私的には

そんなこと言ったら
PS1、セガサターンのゲームは
もっと長いですからね

さらに言うと
CDロムロム、メガCDはもっと長いですよ

ファミコン版から比べると
いろいろと変更点や
キャラの個性など追加や変更が
あっていろいろ書き込み賛否両論がある
作品ですが個人的には楽しめましたよ

グラフィックが綺麗な
FF3を楽しんでください
PSvitaでもダウンロードして遊べますよ

ファイナルファンタジー3 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6jKG80DFP_aX8IASzK_TNte2Jwy-qeYc










おっさんゲーマー
Mチャンネル
 



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット